アウトドアライフ 自然道

暮らしに自然を  園芸・家庭菜園・キャンプ・狩猟・ブッシュクラフト・Outdoor

にぼ次郎 我的美酒佳肴三昧

にぼ次郎の野菜マシマシ、各店舗比較

更新日:

スポンサーリンク

にぼ次郎の野菜マシマシ、各店舗比較

 

にぼ次郎での注文時に野菜、油、タレの量を調節

関西二郎系ラーメンで有名なにぼ次郎。滋賀や京都に展開しています。

にぼ次郎では、野菜、油、タレ(油そば等の塩辛さ)の量を注文前に変更できます。何も言わないと普通の量です。

少な目、マシ、マシマシで調節できます。

その中でも野菜の量は、ラーメンを食べるうえで重要です。

今回は、にぼ次郎の森三郎で、野菜マシマシの量を店舗ごとに比較してみました。

比較した店舗は、四条烏丸店、百万遍店、南草津店です。

※四条烏丸店、百万遍店はすでに閉店しています。

 

 

にぼ次郎の森三郎 野菜マシマシ比較

 

にぼ次郎四条烏丸店 閉店 そして伝説となった・・・・・・

 

 

 

にぼ次郎百万遍店 閉店

 

    

 

 

にぼ次郎南草津店

 

 

 

 

にぼ次郎の森三郎 野菜マシマシ比較の結果

結果は、にぼ次郎四条烏丸店が圧倒的に野菜マシマシの量が多いということです。野菜を食べるだけで15分ぐらいかかりました。

二郎系ラーメンでも、これほど野菜マシマシの量が多いところは知りません。

ほかの店舗は標準的なマシマシの量でした。

皆さんもにぼ次郎に行って野菜マシマシを頼む際は、にぼ次郎四条烏丸店だけは野菜マシマシの量の多さが圧倒的に多いということを知っておきましょう。

 

にぼ次郎四条烏丸店は既に閉店し、そして伝説となりました。

 

スポンサーリンク

-にぼ次郎, 我的美酒佳肴三昧

Copyright© アウトドアライフ 自然道 , 2024 All Rights Reserved.