アウトドアライフ 自然道

暮らしに自然を  園芸・家庭菜園・キャンプ・狩猟・ブッシュクラフト・Outdoor

我的美酒佳肴三昧

二郎系ラーメン「地球規模で考えろ」  平成29年の締めラーメン

更新日:

スポンサーリンク

二郎系ラーメン「地球規模で考えろ」 締めのラーメン

 

12月28日

平成29年も後僅かということで、年を締めくくるため、超ガッツリ系のラーメンを食べに行きました。

 

その店は、「地球規模で考えろ」(京都伏見区)です。

 

ガッツりと・・・

 

全マシマシ鹹めで頼みました。

今年のラーメン納めのラーメンの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約16分で食べ終わりました。

 

 

 

 

流石にスープは健康塩分濃度的に飲んでいません笑笑。

 

 

 

物理的身はまだまだ食べられるのですが・・・・・・

 

 

 

一時的には・・・・・・

 

 

 

 

もう二度と来なくていいと思う気持ちに襲われます・・・・・・。

 

 

 

 

 

まあその日寝る時には、また食べたい衝動が湧いてくるのですが笑。

 

やばい中毒性と依存性があります。

 

 

 

久々思う存分食べたので、2017年は思い残すことはありません。

 

あと二日仕事して年越しです。

スポンサーリンク

-我的美酒佳肴三昧

Copyright© アウトドアライフ 自然道 , 2024 All Rights Reserved.