アウトドアライフ 自然道

暮らしに自然を  園芸・家庭菜園・キャンプ・狩猟・ブッシュクラフト・Outdoor

地球規模で考えろ 我的美酒佳肴三昧

大豚ラーメンの食レポ 二郎系ラーメン「地球規模で考えろ」 令和元年(2019年)の締めラーメン

更新日:

スポンサーリンク

大豚ラーメンの食レポ 二郎系ラーメン「地球規模で考えろ」

 

令和元年(2019年)も締めラーメンに「地球規模で考えろ ソラ」へ行ってきました。12月29日年内最後の営業だったようです。

偶然最後の緋にいけました。

 

最終ということで材料が足りなくなるらしく、野菜はマシまで、他は増せないという残念な感じではありました。

 

令和元年(2019年)最後は、奮発して大豚ラーメン(400g)を頼みました。

 

大豚ラーメンというのは、チャーシュー量が、豚ラーメン(2枚)よりも、多い4枚のラーメンです。

 

 

 

 

大豚ラーメンは、黒い金券が目印です。

 

 

コールは前述の事情で、仕方なく野菜マシのみです。

 

大豚ラーメン

 

 

シャーシューが多いのにお気づきでしょうか。

ちなみに比較で、豚ラーメンものせておきます。

 

豚ラーメン(比較)

ちなみに豚ラーメンの上にあるのは背脂のマシマシです。チャーシューではありません。

 

 

今回の豚ラーメンは、チャーシューの部位も良く、非常に美味しかったです。ニンニクや野菜をマシマシに出来たらもっとよかったのですが。

 

令和元年(2019年)最後ということで、スープも飲みきりました。

 

 

令和2年(2020年)も、充実した二郎系ラーメン食べ歩きをしたいです。

 

 

スポンサーリンク

-地球規模で考えろ, 我的美酒佳肴三昧

Copyright© アウトドアライフ 自然道 , 2024 All Rights Reserved.