アウトドアライフ 自然道

暮らしに自然を  園芸・家庭菜園・キャンプ・狩猟・ブッシュクラフト・Outdoor

我的美酒佳肴三昧

二郎系ラーメン「地球規模で考えろ ソラ」 帰路にラーメン

更新日:

スポンサーリンク

二郎系ラーメン「地球規模で考えろ ソラ」 帰路にラーメン

 

 

京都市内で用事があったので、帰りにふらっと、またまた「地球規模で考えろ ソラ」に寄りました。3日ぶり3回目です笑。

 

 

平日18時開店で、5分前から並びました。私より前に5人並んでいました。一番乗りで作ってもらいました。

 

 

今回は次の日も用事ということで、無念のニンニク少なめ(無しとはいっていない)でした。

 

 

ニンニク少なめ野菜アブラ一味マシマシ一味別皿、カラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみると、あれ?ニンニク少なめどころか入っていない!!!全く!・・・・・・まぁいいや笑

 

 

15分弱で食べ終わりました。

 

やはりニンニクがないとパンチがない。

でもその分、スープの旨みをしっかりと味わえました。

 

スープも全部飲めそうな勢いでした。

 

 

 

そうそう、この系列店は相当常連のつもりなのですが、知らなかった耳寄り情報(!??)をゲットしました!!

 

隣の方が、

「醤油別皿」

を頼んでいました。

 

 

これはいわゆるカラメの別皿バージョンでしょうか!!

 

今度醤油別皿マシマシ頼んでみよーっと。

 

 

 

 

今後も、京都市寄るたびにここにこんな感じで寄ることになるでしょう。

 

ただし、次の日用事ある場合は、ニンニク少なめで笑笑。

スポンサーリンク

-我的美酒佳肴三昧

Copyright© アウトドアライフ 自然道 , 2024 All Rights Reserved.